先月出場した競技会・試験のレポートをまとめてご報告です。

<日本コリークラブ 家庭犬審査会兼競技会>

茨城県で開催。小麦子、初の訓練試験。CDPとCDと2種類の試験を受け、緊張気味ながらもしっかり課目をこなし、、無事に合格しました。

DSC02250.jpg 

残念ながら競技中の写真が無いので、記念の置物とメダルの写真です。



<茨城県警察犬指導手会主催 第8回水戸黄門杯>

露伴&所長とアルマ&菊池が参加。今回は菊池のデビュー競技会となりました。

PIC_0958.jpg 

露伴は最初は集中にかけたものの、後半持ち直し、結果は3席。


PIC_0957.jpg 

アルマは場の空気に飲まれず、いい動きをしていましたが、最後の方で集中力が切れてしまいました。今回は敢闘賞でしたが、これからが期待できそうです。



<JKC 第17回FCI-IPO競技会>

6月23日。24日と2日間にかけて長野県の霧ヶ峰で開催。世界大会の代表を決める予選となる競技会です。今回のIPOは所長とゾロのデビュー戦。いつもにない緊張感で、実力を出し切れず残念でしたが、いい経験となりました。来年はもっと良い成績を目指してがんばります。

P6242054.jpg 

ゾロの力強いアタック!

夏の間は競技会はオフシーズンとなります。また秋の競技会で結果を出していけるように練習を重ねていきます。みんなそれぞれの成果を発揮できますように!
2012.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/384-854dd258