DSC02305.jpg 

シベリアン・ハスキーのマリリンちゃんが卒業しました。おめでとう!


DSC01582.jpg 

ONLY WANに来た当初はかなりのオテンバさんだった、マリリンちゃん。だいぶ落ち着き、マテもできるようになりました。


DSC01400.jpg 

ほめられて、うれしそうなマリリンちゃん。これからシベリアン・ハスキーにはつらい真夏がやって来ますが、暑さを乗り越えて飼い主さん家族や同居犬のジーナちゃんと仲良くしてね。



DSC02292.jpg 

そして新しくホームステイに来た、柴犬のリュウ君です。これから訓練をがんばっていきます。最近ONLY WANに来る犬種は柴犬がダントツです。何故か同じ犬種が集まりやすい不思議。「類は友を呼ぶ」ということわざのように、同じ犬種を呼ぶのでしょうか。
2012.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/386-8582e9ba