DSC02375.jpg 

思い切り訓練場を爆走する、トイ・プードルのノワちゃん。外で遊ぶと、たまに「爆走モード」のスイッチが入って走り回ります。


DSC02360.jpg 

テンションの高いノワちゃんですが、知らない人には人見知り。ジャックラッセル・テリアのりょう君(右)の飼い主さんからお水をもらうノワちゃん。知らない人は怖いけれども水を飲みたい…なので後ろ脚が妙に伸びて水を飲んでます。一応距離を置いているつもりのようです。何だか足がつりそうな姿勢…。


DSC02370.jpg 

M.ダックスのミーちゃん(真ん中)も混ざってみんな一斉にかまってモード。一度に全員はかまいきれません~。
2012.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/390-cd5ecb5a