だいぶ時間が経ってしまいましたが…先月卒業した子たちのご報告です。


DSC02865.jpg 

MIXのレオ君。ほかのワンちゃんや人に吠えてしまっていたレオ君。練習でだいぶ落ち着きました。


DSC02855.jpg 

シャンプー中のおとなしいレオ君。いつもこれくらいおとなしくお利口さんでいてね。



DSC03063.jpg 

続いて、トイ・プードルのもなか君。


DSC02575.jpg 

「おいで」を訓練中のもなか君。少しわがままな面もありましたが、基本的には聞き分けのいい子でした。訓練で覚えたことをこれからも忘れないでね。


DSC01883.jpg 

最後に柴犬のさくら君。


DSC01845.jpg 

散歩中にほかのワンちゃんに吠えることがあったさくら君。上の写真はワンちゃんとの擦れ違いの練習。だいぶがまんするようになりました。帰ってからも同じようにがんばってね。…ヘビにも向かっていかないでね。
2012.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/405-4c0809ce