10月初め3ワンズが卒業しました。

DSC03700.jpg 

まずはエアデール・テリアのサラちゃん。まだまだ子犬っぽさが残って愛らしいサラちゃん。

DSC03334.jpg 

横に付いて歩くのもかなり上手になりました。これからも素直でかわいい性格のまま、大きくなってね。


DSC03691.jpg 

M.ダックスのケン君


DSC03704.jpg 

そして同じくM.ダックスのチャー君。


DSC03641.jpg 

これは先日ダックス`sで並んで撮った後の写真。みんなで仲良く(?)歩けるくらいお散歩もうまくなりました。ちなみにチャー君。卒業してすぐにペットホテルでやって来ました。今までで一番早い「再会」(笑)です。



DSC03664.jpg 

そして新しくホームステイにやって来たMIXの女の子、ベリーちゃん。生後約4か月です。物おじせずいろんなことに興味津々。これから勉強することはたくさんあるから、がんばろうね。
2012.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/409-786c0d93