DSC02511.jpg 

先日、ゴールデンの男の子、アール君が卒業しました。


DSC03786.jpg 

堂々として落ち着いた雰囲気で歩くアール君。初めて出た競技会でいきなりのチャンピオンに輝き、訓練の結果がとてもいい形となりました。もちろん私たち訓練士にとってもすごくうれしい事でした。ありがとう。おうちでも訓練したことを忘れずに過ごしてね。


DSC04339.jpg 

そしてアール君と入れ替わるかのように再びゴールデンの男の子がホームステイにやって来ました。ハリー君です。彼もまた元気いっぱいな男の子。


DSC04319.jpg 

そしてこちらもホームステイに来た、ジャックラッセル・テリアの男の子、ジャック君。同じく元気いっぱいで物おじしない子です。ふたりともこれから勉強して少しずついろんなことを学んでいこう!
2012.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/418-b1ab8780