DSC04814.jpg 

昨日の「だまされた大賞」ご覧になりましたか?放映した内容の通り、デヴィ夫人にだまされ、バッドボーイズの佐田さんがゾロのアタックを受ける…というものでした。

デヴィ夫人、全くゾロを怖がらず、かわいがっていただきました。さすがですね。

一緒に連れて行ったホワイトシェパードのブランちゃんに興味津々のデヴィ夫人。ブランちゃんの写真を撮って帰っていきました。残念ながらその様子の写真はありませんが、代わりに?ロケバスと小道具を積んだトラックなどが並ぶロケ現場をバックに記念写真。

TV撮影、あまり縁のないものでしたが、貴重な経験でこちらも楽しませていただきました。ありがとうございます。
2012.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/431-f726d033