2012年もあっという間に今日で終わりです。今年も数えきれないくらい、いろんなことがたくさんありました。

ひとまず、2012年が終わる前に今月卒業した子、新しくホームステイに来た子のご紹介です。

DSC05038.jpg 

ゴールデンレトリーバーのハリー君が卒業しました。おめでとう!元気いっぱいでパワフルなハリー君、おうちに帰っても勉強したことを忘れずに、がんばってね。


DSC05195.jpg 

柴犬のこてつ君も卒業しました。JKCの訓練試験・CD2に合格し、先日クリスマスイブに開催された競技会にも参加しました。

スナップショット 2 (2012-12-31 20-28) 

離れた場所から「来い」で呼ばれ、しっかり指導手の元へ走って行ったこてつくん。最初に来た頃はこういったことは全くできませんでしたが、練習して競技会にも出られるくらいに成長しました。

DSC05220.jpg 

こちらはホームステイにやって来たMIXの女の子、ニッちゃん。8歳でやや高齢ですが、のんびりゆっくり勉強していってほしいなと思います。


PIC_1003.jpg 

こてつくんが参加した競技会にはボーダーコリーのレミーちゃんもエントリーしました。指導手は同じく所長です。CD2に出場したレミーちゃんは4席に入賞しました。おめでとう!


スナップショット 1 (2012-12-31 20-21) 

またアルマ&指導手・菊池もCD1に出場。アルマも4席に入賞しました。


本当にあっという間に過ぎた2012年。子育てメインになってしまい、ブログやHPの更新がおろそかになってしまったのが、一番の反省点。来年はもう少し更新回数を多くしなければ、と思っています。

今年も数多くの方にお世話になりました。本当にありがとうございます。また来年もONLY WANをよろしくお願いいたします。どうぞ良い年をお迎えください。
2012.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/432-6aac1640