今度の日曜日、13日にオンリーワン・フライボールカップを開催予定です。詳しい日程はこちら。当日受け付けもしています。紐付での参加も可能なので、ぜひチャレンジしてみてください。皆さんのご参加、お待ちしています。

年末年始のペットホテルラッシュも落ち着いて、みんな訓練をがんばっています。

DSC05303.jpg 

トイプードルのルイちゃん。マテの練習で、ぴしっとした後姿。かなり人の顔を見るようになってきました。


DSC05312.jpg 

ジャック・ラッセルテリアのジャック君は先日去勢手術を終え抜糸が終わりました。窮屈なエリザベスカラーから解放され思い切り動けてうれしそう。


DSC05338.jpg 

ホームステイ最高齢のMIX、ニッちゃんも「若い者に負けないよ~」と言わんばかりに元気いっぱい。付いて歩くのもかなり上手です。
2013.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/434-284fbaff