毎年ビッグサイトで開催される、JKCのイベント「FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013」。二日間にかけて盛大に行われるドッグショーです。


DSC06955.jpg 

今回は3年ぶりに行ってきました。犬…ではなく、子供たちを連れて。


DSC06956.jpg 

審査の様子。かっこいいボルゾイさんが走っています。ギャラリーも多い。他のリンクでも様々な犬種がリンクで審査を受けていました。


DSC06957.jpg 

ショーに出るわんこや、ブリーダーさんの仕上げ&待機場所であるパドック。みんな入念に準備中。邪魔しちゃいけません。


そしてたくさんグッズや犬のお仕事に必要な道具などを安く買えるショップを回ろう…というところで、まさかのブログ管理人が突然の体調不良!一休みしたものの体調は良くならず、あえなく午前中での退散となってしまいました。トホホ。どうやら子供から何か良くない菌をもらったようです。ひさしぶりのドッグショー、とても楽しみにしていたのに残念。来年こそは、来年こそは体調万全で行くぞ~!
2013.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/460-be879ea0