シェパードのベルちゃんとMIXのタミ―君が卒業しました。おめでとう!

 DSC08893.jpg

1才ちょっとのベルちゃん。やって来た当初はまだ幼い雰囲気でしたがだいぶ大人の表情になりました。


DSC07895.jpg 

「コイ」と呼ばれてばびゅ~ん!訓練もがんばり、かなり上達しました。


DSC08877.jpg 

同居犬のドン君と入れ替わりでやって来たタミ―君。


DSC08880.jpg 

ほかのワンちゃんを見ると気になってしょうがなかったタミ―君ですが、だいぶ落ち着いて、散歩のときの他犬とのすれちがいも上手になりました。上の写真はホワイトシェパードのブランちゃんと練習しているところ。

ベルちゃんもタミ―君もおうち帰っても勉強したことを忘れずにね!


DSC08915.jpg 

そして先月からホームステイにやって来た、M.ダックスの男の子、レオン君です。8才なのですが、元気いっぱい!これから一緒にがんばろうね!
2013.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/488-14e072f8