かなり遅くなりましたが、先月後半に卒業した子たちです。

DSC00206.jpg 

フレンチブルドッグのkoa(コア)君。おめでとう!


DSC00215.jpg 

興奮すると吠えたりすることがありましたが、以前に比べると落ち着きも出てきました。同じフレンチブルドッグのドン君(左)と仲良く記念写真。


DSC00179.jpg 

そしてこちらはトイ・プードルのルイ君。おめでとう!


DSC09651.jpg 

車に乗ったりハウスに入ると興奮してテンションが高くなってしまうルイ君でしたが、だいぶがまんもできるようになりました。上の写真は公園でビーグルのポテトちゃん(右)とお散歩の練習。よそのワンちゃんに吠えたりすることもありましたが、これもガマンできるようになりました。

koa君もルイ君も帰ってからも飼い主さんと一緒にがんばってね!



DSC00048.jpg 

そして先月終わりごろにホームステイに来た柴犬のこすけちゃん。名前は男の子のようですが、かわいらしい生後約3ヶ月の女の子です。人や犬を怖がることもなく元気いっぱい!これからしっかり勉強していこうね!
2013.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/513-02ed8f15