昨日に引き続きJKCの秋季本部大会の結果です。ボーダーのレミーちゃんがBH(ベーハー)の試験を受け、見事合格しました。おめでとう!ちなみにBHとは同伴犬訓練試験と言い、市街地や公共の場で犬を伴って行動する際、安全で他人に迷惑をかけないよう訓練されているかどうかという犬の社会性を見る訓練試験です。残念ながら写真がありません。でもしっかりがんばりました。


そして恒例のフライボール競技大会。

個人・スモールの部ではコーギーのよもぎちゃんと、ジャックラッセルテリアのぱんちゃん&ニコちゃんがエントリー。

スナップショット 1 (2013-11-12 22-20) 

よもぎちゃん、安定した走りで4席です。おめでとう!


スナップショット 1 (2013-11-12 22-14) 

にこちゃんも10席に入賞しました。おめでとう!


スナップショット 1 (2013-11-12 22-17)

ぱんちゃんも9秒台をマーク。いい走りができました。


一方、団体戦は

スナップショット 1 (2013-11-12 22-25) 

ボーダーコリーのネオ君


スナップショット 1 (2013-11-12 22-22) 

シェルティーのドルチェちゃん

そしてよもぎちゃんと露伴の4ワンズでエントリー。結果としては1回戦敗退となってしまいましたが、みんな最後まであきらめず走り通しました。

また次の年末の大会に向けて練習し、全員全力を出しましょう!お疲れ様でした。
2013.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/533-91a53d36