フレンチ・ブルドッグのドン君とMIXのウィル君が卒業しました。おめでとう!

DSCb00405.jpg 

こちらはドン君。キャリーカーに乗って得意げな顔。



DSCb00480.jpg 

ノミダニ除けを付けたりお手入れを嫌がることもありましたが、だいぶ慣れました。シャンプー後のドライヤーもおすまし顔。



DSCb00132_20131208224650731.jpg 

ほかのわんこが近づく時もちゃんとがまんするようになりました。帰ってもおうちでちゃんとルールを守っていい子にしてね。



DSCb00612.jpg 

こちらはウィル君。カメラ目線バッチリです!


DSCb00609.jpg 


人の足元でおりこうさんに待っているのも上手になりました。



DSCb00124 (2) 

大きなわんこのそばも堂々と歩きます。ウィル君も帰ってからもルールを守っておりこうさんでいてね!


2013.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/543-8f824a8e