今年の年末は卒業ラッシュ。MIXのこはる君、柴犬のタロ―君、そしてビーグルのポテトちゃんが卒業しました。

DSCb00781.jpg 

こはる君、卒業おめでとう!

DSCb00131.jpg 

ハウスを覚え、訓練もがんばりました。ほかのいろんなワンちゃんに囲まれても仲良くしていました。


DSCb00643.jpg 

タロー君も卒業おめでとう!


DSCb00429.jpg 

すっかり落ち着いた雰囲気のタロー君。ほかの子が近づいてもちゃんと人の横に座って待てるようになりました。


DSCb00752.jpg 

ポテトちゃんも卒業おめでとう!


DSCb00489.jpg 

テーブルの近くで座って待つポテトちゃん。おうちに帰って、飼い主さんや妹ワンちゃんと仲良くね。妹ワンちゃんのお手本になってね!


DSCb00936.jpg 

卒業ラッシュが続きますが、新しくホームステイにやって来た子もいます。この子はゴールデン・レトリーバーのマロン君、1才です。とっても元気な男の子。これからちゃんとルールを守っていくことを勉強していこうね。
2013.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/545-17298a57