今月はまさに卒業ラッシュ。卒業した子たちをどど~んとご紹介。 

DSCb01058.jpg  

シェパードのエルフ君。

DSCb09993.jpg 

やって来た当初はまだ幼さが残っていましたが、とてもりっぱに成長しました。訓練もしっかり覚え、ボール遊びも大好きになりました。  お散歩大好き、小さいワンちゃんにも優しいエルフ君、帰ってからもおりこうさんに過ごしてね!

DSCb01219.jpg 

ジャックラッセル・テリアのなずなちゃん。

スナップショット 1 (2013-12-30 22-54) 

苦手だった「伏せ」も上達し、競技会や訓練試験にもチャレンジ!訓練試験は見事CD2に合格しました!これからもフライボールと競技会をがんばろうね!




DSCb01330.jpg 


MIXのメイちゃんと


DSCb01319.jpg 


嵐君の兄弟。



DSCb00513 (2) 


そして柴犬のコスケちゃん。


DSCb01315.jpg 


室内でもお外でも元気いっぱい!


DSCb01307.jpg 


もちろん訓練もがんばりました。みんなそろってバッチリ「マテ」。この子たちはやって来た当初はまだ生後3~4ヶ月の子犬でしたが、みんなしっかり勉強して成長しました。メイちゃんと嵐君は人懐っこいのですが、コスケちゃんは咬むクセがあり、心配もありましたが、咬むクセはほとんど無くなり安心しました。


みんな卒業おめでとう!多くの子が卒業していって少しさみしいですが、そんなことも言っていられません。年末年始はペットホテルの嵐です。にぎやかさはまだもう少し続きます。





2013.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/550-50a057d7