今年もあっという間に終わろうとしています。最後のしめくくりはフライボールの話題をまとめて。

今月は今年最後のオンリーワンカップが行われ、たくさんのワンちゃんにご参加いただきました。

DSCb00928.jpg 

年間トータルポイントが一番多かった、コーギーのよもぎちゃんが初代オンリーワンカップ・フライボールチャンピオンに決定!おめでとう。記念のトロフィーと一緒に記念撮影。ちなみに来年もオンリーワンカップの開催を予定していますので、みなさんぜひご参加ください。もちろん初心者の方も参加歓迎です!


DSCb00126.jpg 

そして、今年のフライボールの締めくくりは埼玉で開催された、JKC・ST連合・東日本フライボール競技会。

スモール・個人ではジャックラッセルテリアのにこちゃんが5席入賞、同じくジャックラッセル・テリアのぱんちゃんも見事に完走しました。おめでとう!

ミディアム・個人ではシェルティーのドルチェちゃんが1席優勝!ジャックラッセル・テリアのりょうくんも2席入賞で、ワンツーフィニッシュ!おめでとう!

そして団体戦はコーギーのよもぎちゃん、ボーダー・コリーのルイ君&ネオ君、ラブラドールの露伴が参戦。みんな安定のある走りで勝ち抜き、1席優勝を果たしました。上の写真はチームのわんこたちで記念撮影♪いい形で2013年のフライボールの締めくくりとなりました。


今年もいろいろありました。いつも以上に忙しくブログ更新も滞ってしまうことが度々あり、記事を楽しみにされている方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。来年はできる限り、もう少し記事を多く書きたいと思っています。

今年も多くの方々に大変お世話になりました。皆さん良い年をお迎えください。
2013.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/551-fd337adb