JKC埼玉ブロック競技会レポートその2です。


写真が無いのですが、服従訓練・8部(CD2)にボーダー・コリーのレミーちゃんと所長が出場。95%以上の得点でもらえるポイント・カードをゲットしました。おめでとう!


フライボールはスモールクラスにジャックラッセル・テリアのにこちゃんとパピヨンの陸君が出場。入賞はならなかったものの、ふたりともがんばって走りました。


ミディアムクラスにはジャックラッセル・テリアのりょう君が出場。なんと今回初めての1席優勝です。おめでとう!とてもいい走りでした。


団体戦はコーギーのよもぎちゃん、ボーダー・コリーのルイ君、ジャックラッセル・テリアのにこちゃん、ラブラドールの露伴が出場。惜しくも1回戦敗退でしたが、みんな全力疾走しました。


スナップショット 1 (2014-03-01 22-25)


ジャックラッセルテリアのにこちゃん


スナップショット 1 (2014-03-01 22-34) 


パピヨンの陸君


スナップショット 1 (2014-03-01 22-38) 


ジャックラッセル・テリアのりょう君



スナップショット 2 (2014-03-01 22-40) 

コーギーのよもぎちゃん


スナップショット 3 (2014-03-01 22-41) 

ボーダー・コリーのルイ君

ビデオから写真を切り取っているので、ちょっとピンボケしたような写真になっています。すみません。


今回もみんな全力で頑張りました。また次の大会目指して、じっくり練習していきましょう。皆さんお疲れ様でした!
2014.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/572-bd38c4e6