先週の金曜日、野田市で千葉訓練士会主催の競技会が開催されました。

DSCb01215.jpg 

いつもの会場にはなぜか飛行船が…。しかし強風のためか、この飛行船は丸一日飛ばずにずっとこのままでした。


スナップショット 1 (2014-03-24 22-36) 

ジャックラッセル・テリアのルイちゃんは飼い主さんと2部(アマチュア)に出場。見事2席入賞です。おめでとう!


スナップショット 2 (2014-03-24 22-25) 

バーニーズのりぃる君は飼い主さんと3部(アマチュア)に出場。1席優勝の快挙です。おめでとう!



スナップショット 1 (2014-03-24 22-42) 

ジャックラッセル・テリアのなずなちゃんは清水と3部(一般)に出場。4席入賞です。だいぶ競技会に慣れてきました。おめでとう!


スナップショット 2 (2014-03-24 22-51)

そしてシェパードのクロワは清水と10部(IPO)に出場。2席入賞です。ちなみにこの写真は隠れていた犯人を見つけ、吠えて足止めをしている、という場面です。

今回はとても冷たい強風が吹き、寒い一日となりました。そんな中でも、みんなそれぞれ日ごろの練習の成果をしっかり発揮できました。私たちスタッフもとてもうれしいです。みなさん、お疲れ様でした!
2014.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/580-2e6b822f