IMG_5997.jpg

 

柴犬の男の子、チビタン君が卒業しました。

やんちゃですが、根は愛嬌のある素直な子でした。

帰っても訓練したことを忘れないで

飼い主さんや同居のわんちゃんと仲良くしてね!

 

 

P8201594.jpg 

 

そして…先日スタッフの坂部が11月6日をもって

諸事情により、オンリーワンを退社しました。

そして担当犬の椛も一緒に実家へ帰りました。

突然のことで驚かれる方も多いかとは思います。

また坂部が担当してレッスンを受けてくださっている方にも

ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありません。

引き継ぎは残る3人のスタッフが責任を持っていたします。

これからもどうぞ、オンリーワンをよろしくお願いしたします。

2009.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/59-5fdce1c7