だいぶ遅れてしまいましたが、先月最終土曜・日曜日に開催された、JKC本部の訓練競技会とフライボール競技会のレポートです。写真はいつも通り動画から切り取っているので、粗いものがあります。すみません。



スナップショット 1 (2014-05-10 20-02)

ジャックラッセル・テリアのなずなちゃんが8部(CD2)に出場しました。写真は「休止」の様子。指導手が離れた場所で一定時間待っている課目です。96.3点を獲得し、ポイントカードをゲットしました。やったね!(95%以上の得点を取るとチャンピオンポイントのカードが発行されます。)



スナップショット 2 (2014-05-10 20-12) 

同じく8部に出場したレミーちゃんは4席に入賞しました。おめでとう!レミーちゃんもポイントカードをゲットしました。



スナップショット 6 (2014-05-10 20-19)

フライボール個人・スモールに出場した、ジャックラッセル・テリアのにこちゃんは7席入賞。おめでとう!



スナップショット 2 (2014-05-10 20-24)  

フライボール個人・ミディアムに出場した、ジャックラッセル・テリアのりょう君。今回は入賞ならずでしたが、がんばりました。



スナップショット 1 (2014-05-10 20-41) 

団体戦はにこちゃん、ボーダーコリーのネオ君(上の写真はネオ君)、コロネ、そして露伴で参戦。


スナップショット 3 (2014-05-10 20-42) 

コロネはフライボール初参戦です。


スナップショット 5 (2014-05-10 20-43) 

露伴はこれがおそらく最後の競技会です。

残念ながら1回戦敗退でしたが、みんな、いい走りをしていました。ワンちゃんも飼い主さんもお疲れ様でした!
2014.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/598-4ec300ec