日曜日に東京の江戸川河川敷でJKC本部主催の秋季訓練競技会と

フライボール大会が行われました。

 

PB080763.jpg

 

M.シュナウザーのハンナちゃんは2部に出場。

飼い主さんとがんばりました。

 

今回はフライボールデビューした子が多かった大会となりました。

フラボの写真は全てコーギーのよもぎちゃんの飼い主さん提供の写真です。

どれもきれいに撮れていて感激!ありがとうございます。

 

DSC_0112.jpg 

 

ミニピンのニコル君は個人・スモール。

 

DSC_0160.jpg 

 

ボーダーのサラちゃんは個人・ラージ。サラちゃんは10席入賞です。

 

DSC_0474.jpg 

 

チーム戦ではシェパードのカブ君と

 

DSC_0265.jpg 

 

ボーダーのパールちゃん(写真・右)はチーム戦に初出場。

パールちゃんは訓練競技にも出場し10席入賞しました。

チーム戦はメンバー半分が入れ替わったものの、5席入賞です。

 

DSC_0461.jpg 

 

そしてボーダーのりく君。

チーム戦での活躍はもちろん、

なんと個人・ラージで見事1席!理事長賞!!

念願の1席、おめでとう

 

今回はいつも以上に犬も人も全力投球の大会だったと思います。

皆さんお疲れさまでした!!

 

2009.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/60-68502506