先日千葉県野田市でJKCの競技会、FCI東日本インターナショナル競技会が開催されました。

0607ミルフィーユ 

トイ・プードルのミルフィーユちゃんは、所長とアジリティーのスモール1度に出場。見事AGとJP両方クリーンランしました。AGは8席、JPは5席入賞です。おめでとう!


0608しょう 

トイ・プードルのショウ君は飼い主さんと服従の2部(CD1)に出場。ちなみに今回競技会初参加でした。8席入賞です。おめでとう!


0608なずな 

ジャックラッセル・テリアのなずなちゃんは清水と服従の8部(CD2)に出場。入賞はなりませんでしたが、せいいっぱい、がんばりました。


0608りょう 

ジャックラッセル・テリアのりょう君(上の写真・手前)は、フライボール個人・ミディアムに飼い主さんとともに出場しました。調子を取り戻したりょう君、いい走りで2席入賞です。おめでとう!

画像が無いのですが、ボーダーコリーのレミーちゃんは服従の9部に出場。今回初めての9部ですが、各課目をしっかりこなし2席入賞、ポイントカードもゲットしました。おめでとう!

今回は大雨でとてもコンディションが悪く、思うようにいかない部分もあったかもしれません。でもそれぞれみなさんできる限りの力を発揮しがんばりました。お疲れ様でした。
2014.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/610-a1d66f00