ジャックラッセル・テリアのなずなちゃんと、ラブラドールのアルフレイド君が卒業しました。おめでとう!

DSCd01028.jpg 

なずなちゃんはさらなる訓練のレベルアップを目指して、がんばりました。


DSCd00892.jpg 

ビシッと集中!ひも無しの訓練も上達し、競技会でも活躍しました。


DSCd00909.jpg 

今後はフライボールでも活躍が期待されます!じっくり練習していこうね。


DSCd00011.jpg 

アルフレイド君は人懐っこい笑顔が魅力的。しかし、さすがラブ。パワーはなかなかのもので、やって来た当初はブログ主も引っ張られ気味でした。


DSCd00373 (2) 

しかし練習を重ね横に付いて歩くのも上手になりました。


DSCd00423.jpg 

苦手な伏せも上達しました。帰ってからも落ち着いて飼い主さん家族と過ごしてね。
2014.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/611-b6ffb34f