先週の日曜日に今年初のオンリーワンカップを開催しました。

DSC01045もも 

柴犬のももちゃん(上の写真・手前)。ももちゃんはチーム戦(コロネとペア)で2席入賞です。おめでとう!ロゼットの記念写真を撮れなくて、ごめんなさい。



DSC01081りょう 

ジャックラッセル・テリアのりょう君。


DSC01077なずな 

ジャックラッセル・テリアのなずなちゃん。


DSC01059ぱん

ジャックラッセル・テリアのぱんちゃんと


DSC01062にこ 

ジャックラッセル・テリアのにこちゃんはチーム戦で1席です。にこちゃんは個人戦も3席入賞です。おめでとう!ロゼットの記念写真が撮れなくてごめんなさい。


DSC01075ラッキー

ジャックラッセル・テリアのラッキーちゃん。

DSC01082ハッピー 

ジャックラッセル・テリアのハッピーちゃん。


DSC01095ハッピーラッキー 

ハッピーちゃん(上の写真・左)、チーム戦(なずなちゃんとペア)で3席入賞です。おめでとう!


DSC01076コロネ 

そしてボーダーのコロネ。コロネは個人戦もチーム戦も2席でした。


DSC01091なずな2 

なずなちゃんは個人戦は1席、チーム戦(ハッピーちゃんとペア)は3席でした。おめでとう!

幸い曇りがちの天気で、どのワンちゃんもいい走りをしていました。皆さんお疲れ様でした。次回のオンリーワンカップは秋ごろを予定していますので、ぜひまたご参加ください。お待ちしています!
2014.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/613-080aa90d