DSC02117ニッちゃん 

MIXのニッちゃん、今回も無事ホームステイを終了しました。


DSC02136ニッちゃん1 

暑い夏を乗り越え、訓練もがんばりました。またこれからも時々訓練をする予定です。



DSC02305フーヴァー 

そして新しくホームステイに来た、ジャックラッセルテリアの男の子、フーヴァー君。生後約9か月の男の子です。元気いっぱいでパワフル。落ち着いて人のコマンドを聞けるようにこれから勉強していきます。


DSC02280サラ 

そしてこちらはエアデール・テリアのサラちゃん。2度目のホームステイです。今回サラちゃんは訓練試験合格を目指してがんばります。

ふたりともそれぞれの目標を達成できるようにしっかり訓練していこうね。
2014.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/641-27ba36b4