今月卒業した子と、新入生をご紹介します。

DSC02430アンディ 

まずは卒業した子から。バーニーズ・マウンテンドッグのアンディ君。卒業おめでとう!


DSC02157アンディ 

体が大きくパワフルですが、怖がりな一面も。横に付いて歩くこと、爪切り、耳掃除などいろいろな課題をクリアできるようになりました。おうちでもおりこうさんに過ごしてね。


DSC02353ジュリ 

同じく卒業した、パピヨンのジュリちゃんです。おめでとう!


DSC02342ジュリ 

ハウスで過ごすことに慣れ、お散歩も上手になりました。ジュリちゃんも、おうちで飼い主さん家族と仲良く過ごしてね。


DSC02551イブ 

そしてこちらは新入生の柴犬、イブちゃん。もうすぐ1才の女の子です。少し前に卒業したこつぶ君の同居犬です。ちょっとおてんばさんですが、これから勉強して落ち着くことも覚えていくはず。一緒にしっかり勉強しようね。
2014.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/648-02ee50ae