先週、ONLY WANにて訓練試験が行われ、3頭のワンちゃんたちが受験しました。


20140928もも 

柴犬のももちゃん。飼い主さんが指導手で受験しました。写真は指導手が離れた状態で待っている「休止」をしているももちゃん。


20140928ファロ 

ボーダーコリーのファロちゃん。指導手は所長。


20140928サラ 

エアデールテリアのサラちゃん。指導手は清水で受験しました。

全員CD1とCD2の2種類の試験を受け、それぞれ見事合格しました。点数も90点以上の評価である「V」合格です。おめでとう!

公認訓練所として認定されてから、ONLY WANにおいてのJKCの訓練試験受験が可能になりました。訓練試験について興味がある方はぜひ、お気軽にお問い合わせください。
2014.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/651-8c468a38