先日日曜日に第8回オンリーワンカップをONLY WANにて開催しました。開催直後、計測器のトラブルがあり、ややあせりましたが、無事トラブル解決。いざ、競技開始!

DSC03662オンリーワンカップ1

DSC03656もも

写真があまり撮れませんでしたが、ワンちゃんも飼い主さんも楽しんで、参加してくれました。天気にも恵まれ、無事に終えることができました。


DSC03669ラッキー

競技が終わって表彰式。賞品は美味しいものかな?気になるラッキーちゃん。残念、賞品はワンちゃんのお手入れ&マナー袋セットでした~。

DSC03672あんな親子

りょう君(左)、個人タイム1席とチーム戦で3席、なずなちゃん(右)はチームで2席。おめでとう!真ん中にお母さんのアンナちゃんをはさんでパチリ。


DSC03674ハッピーラッキー

ハッピーちゃん(左)はチームで3席、ラッキーちゃん(右)は個人タイムで3席。おめでとう!


DSC03677ぱんにこ

ぱんちゃん(左)は、チーム戦で1席、にこちゃんはチーム戦で2席。おめでとう!


DSC03681もも

ももちゃんも全力投球。がんばりました!


DSC03670コロネ

今回はコロネも参戦。速いですが、めずらしく派手にすっころんでいる場面もあり。

来月も21日(日)にオンリーワンカップを予定しています。リード付きでの参加もOK! また、7日(日)は通常のフライボール教室も予定しています。皆さんの参加をお待ちしています!







2014.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/671-eb3cec29