昨日に引き続き、競技会のレポートです。訓練競技会にはボーダーコリーのレミーちゃんとゾロ(指導手:いずれも所長)が、フライボール・個人レースにはジャックラッセルテリアのラッキーちゃんとにこちゃん(指導手はいずれも飼い主さん)が出場しました。

スナップショット 2 (2014-12-21 22-17) 

レミーちゃんは10部に出場。4席入賞です。95%以上の得点で発行されるポイントカードもゲットしました。おめでとう。


スナップショット 1 (2014-12-21 22-13) 

ゾロは8部に出場。残念ながら今回は入賞はなし。それでも健闘しました。


スナップショット 4 (2014-12-21 22-26) 

フライボールの写真は画像が粗くてすみません。ラッキーちゃんは今回がデビュー戦。残念ながら、完走できませんでしたが、これから競技会に慣れていってほしいと思います。


スナップショット 5 (2014-12-21 22-28) 

にこちゃんは完走。安定の走りでがんばりました。

ワンちゃんも、飼い主さんも全力でがんばる競技会、今回も皆さん、お疲れ様でした。

2014.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/680-9fb362e6