先週、平塚でJKC神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ主催の訓練競技会及びアジリティー競技会が開催されました。。訓練競技会にはボーダーコリーのレミーちゃん(指導手:所長)、ジャックラッセル・テリアのルイ君とバーニーズのりぃる君(指導手:いずれも飼い主さん)、アジリティー競技会にはトイ・プードルのミルフィーユちゃん(指導手:所長)が出場しました。

スナップショット 2 (2014-12-29 22-47)

レミーちゃんは8部に出場。6席でした。95%以上の得点で発行されるポイントカードもゲットしました。おめでとう。


DSC03308ルイ 

ルイ君は3部に出場し、6席。ルイ君も95%以上の得点で発行されるポイントカードもゲットしました。おめでとう。

残念ながら写真を撮れなかったのですが、りぃる君は12部に出場。いい動きでがんばりました。結果は4席でした。


スナップショット 1 (2014-12-29 22-40) 

ミルフィーユちゃんは入賞はできませんでしたが、今回も力いっぱい走りました。

今年の競技会はこれですべて終了。来年1月からも大会は目白押しです。ワンちゃんも飼い主さんも日ごろの練習の成果を思う存分発揮できるように、そして何よりも楽しんで参加できるようにしていきたいですね。



2014.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/683-d60f2279