今月は新しくホームステイに来た子がたくさんいます。一気にご紹介!

 DSC04580ルイ

まずはシーズーの男の子、ルイ君です。生後2ヶ月半過ぎ。まだまだ愛くるしさいっぱいですが、元気もいっぱい!


DSC04520レオ 

お次はジャーマン・ポインターのレオ君。1歳の男の子です。ラブラドールに似ていますが、体の模様に違いがあります。彼もまたパワフルです。


DSC04583シェリ 

そして、最後にブリタニー・スパニエルのシェリちゃんです。ちなみにブリタニー・スパニエルはフランス原産の狩猟犬に使われていた犬種です。とてもスリムで動きも俊敏です。

それぞれ個性あふれるワンちゃんたちがやって来ました。みんなしっかり勉強しようね。
2015.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/695-da087767