今月21日に千葉訓練士会主催の競技会が開催されました。天気が心配されましたが、大きな崩れはなく無事終了。

DSC00298セドリックアルバート

ポメラニアンのセドリック君は2部、アルバート君は3部にそれぞれ飼い主さんと出場。セドリック君は4席、あるボート君はチャンピオングループに入賞しました。おめでとう!


DSC00307りぃる

バーニーズのりぃる君は飼い主さんと4部に出場。今回は楽しく競技ができました。

また、クロワ&清水は10部に出場。服従はなかなか良かったのですが、防衛で失敗があり中止。惜しい結果となりました。

飼い主さんとワンちゃんが楽しんで参加できる訓練士会主催の競技会。やってみたいなと興味のある方はぜひちゃれんじしてみてください。

2015.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/719-769ae96d