昨日は埼玉訓練士会主催の競技会が春日部市で行われました。

今回はボーダーコリーのパイン君、アビーちゃん、パールちゃんが出場。

パールちゃんは1部(ひも付き)と4部(ひも無し)に、

パイン君とアビーちゃんは1部に、それぞれの飼い主さんと出場しました。

今回は暖かく、晴れて競技会にはもってこいのコンディション♪

 

snapshot.jpg 

ひも無しで待てをするパールちゃん。

 

  snapshot(1).jpg

 待てをするアビーちゃん。アビーちゃんは今回競技会初出場でした。

  

snapshot(2).jpg 

 脚側行進中のパイン君。

 

パールちゃんは1部が95点以上の「グループ」、4部は敢闘賞でした。

競技中にバイクの大きな音が鳴ったりしてそれが気になりながらも、

リードなしの作業を逃げずにちゃんとこなしました。

パイン君は実は花火などのパンという音が苦手。

この日はどこか近くでイベントがあったのかこの花火のような音が時々聞こえてきました。

それでもがんばってグループ入賞。

初出場のアビーちゃんもなかなかいい動きをして同じくグループ入賞。

ボーダー’s大活躍の競技会となりました。

パイン君、アビーちゃん、パールちゃん、飼い主さん、お疲れさまでした!

2009.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/72-f5e6ff33