先月開催した今年初のオンリーワンカップ。UPがだいぶ遅れしまいました。すみません…。


DSC05482ハッピーラッキー 

今回参加してくれた子の紹介。ジャックラッセル・テリアのハッピーちゃん(左)とラッキーちゃん(右)。


DSC05487ぱんにこ 

同じくジャックラッセル・テリアのにこちゃん(左)とぱんちゃん(右)。今回は偶然にもタイム順で分けたチームで、「家族チーム」となったふたり。見事チーム戦で優勝しました。おめでとう。やはり家族は強し!


DSC05501ラン 

ボーダーコリーのランちゃんも、思い切り走って飛んでいました。


DSC05502ジゼル 

こちらはジャックラッセル・テリアのジゼルちゃん。初参加ながらいい集中力でした。リードなしでできるようになるまで、あともう少し。


DSC05507フーヴァー 

同じくジャックラッセル・テリアのフーヴァー君。彼もまた初参加でしたが、ボール大好きで楽しそうでした。


DSC05510もも 

そして柴犬のモモちゃん。なんと今回は個人タイムで優勝しました。おめでとう。もう少ししたら、大会にも出られそうです。

今回も皆さん、ご参加ありがとうございました。そして明日も午後3:00からフライボール教室を開催予定です。天気が心配ですが、もし雨天中止の場合はお昼までにご連絡対します。よろしくお願いします。
2015.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/721-742c8f9b