だいぶ遅くなってしまいましたが…JKC春季本部競技会のレポートです。今回はたくさんのワンちゃんが飼い主さんと共に出場しました。

スナップショット 1 (2015-05-07 22-43) 

まずはオビディエンス・ビギナー1に出場した、ポメラニアンのアルバート君。結果は1席でポイントもゲット!おめでとう!また、写真は撮れなかったのですが、同居犬のセドリック君は2部初等科に出場しました。惜しくも入賞ならずでしたが、健闘しました。


スナップショット 1 (2015-05-13 22-35) 

トイプードルのショウ君は2部初等科と3部中等科に出場。しっかりと課目をこなし、2部で初めての1席を獲得。2部・3部ともポイントもゲットしました。おめでとう!





スナップショット 1 (2015-05-14 22-53) 


シェルティーのアンバー君は3部に出場。競技が午後になってしまい、やや待ちくたびれてしまいましたが、95%以上の得点で、ポイントをゲットしました。


スナップショット 1 (2015-05-13 22-57) 


柴犬のももちゃんは3部に出場。上の写真のは「休止」で伏せた状態で待っているももちゃん。しっかりできました。また「招呼」(しょうこ)もバッチリできました。




スナップショット 1 (2015-05-07 22-48) 


ジャックラッセル・テリアのルイちゃんも3部に出場。惜しくも入賞ならずでしたが、健闘しました。上の写真は「行進中の立止」をするルイちゃん。





スナップショット 1 (2015-05-13 22-37) 


バーニーズのりぃる君は12部に出場。上の写真は「招呼」で猛ダッシュする、りぃる君。結果は6席入賞です。おめでとう!


スナップショット 1 (2015-05-13 23-02) 


ジャックラッセル・テリアのラッキーちゃんはフライボール・個人の部に出場。残念ながら完走できませんでしたが、だいぶ場の雰囲気に慣れてきて、あともう一歩!です。


暑いくらいのいい天気の中、ワンちゃんも飼い主さんも精一杯競技にチャレンジしました。皆さん、お疲れ様でした!
2015.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/735-7856ae87