DSC06421シェリ 

ブリタニースパニエルのシェリちゃんが卒業しました。おめでとう!


DSC05930シェリ 

ほかのワンちゃんを見ると興奮してしまう、シェリちゃん。時々どうしても気になってしまう時もありますが、だいぶ人の顔を見ることができるようになりました。


DSC06392シェリ 

「来い」の練習中のシェリちゃん。「待て」「来い」もだいぶ上達しました。おうちに帰っても、落ち着く時間が長く保てるようにがんばってね。


DSC06429ルーク 

そして、もうひとり、ポメラニアンのルーク君も卒業しました。おめでとう!


DSC06248ルーク 

最初は断固拒否していたお散歩…。


DSC06414ルーク 

少しうまく歩けるようになりました。ハウスに慣れて、トイレもちゃんとできるようになったルーク君。帰ってもハウスでのんびり過ごせるといいね。
2015.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/738-4a67146d