昨日はワイマラナー飼いの皆さんのクリスマスパーティーにおじゃましてきました~

PC130538.jpg 

 

皆さん手作りの逸品の数々。いやはや恐れ入ります。

どれもおいしそうな品ばかり420おいしく頂きました。

 

食べてばかりでなく、もちろん(?)ちゃんとお仕事もしましたよ。

わんことゲーム大会の進行役をさせていただきました。

今回のゲームは以下の3つ。

・だるまさんが転んだwithわんこ

・爆走!おいで、おいで競争

・椅子取りゲームwithわんこ

「だるまさんが転んだ」は鬼が振り返った時に止まるのがルールですが、

わんこと一緒の場合はもちろんわんこも一緒に止まります。

「おいでおいで競争」はゴールで飼い主さんが犬を呼んで速くゴールした子が一番。

「椅子取りゲーム」はご存じ音楽が止まったら、椅子に座るゲームですが

わんこと一緒の場合はわんこを待てさせてから座ります。

座る前に動いたらまた待てをさせて座るので、意外と大変。

みんな気軽に参加してくれたらいいな~と思っていましたが、

予想以上に白熱したゲームとなり、進行役を務めた甲斐がありました。

特に椅子取りゲームはクリスマスらしく「赤鼻のトナカイ」をアカペラで歌ってゲーム進行。

会場がキャンプ場で周りにたくさんの一般客の方もいらしたのですが、

周りの視線もなんのその。思いっきり歌って逆にスッキリできました。

 

PC130544.jpg

 

食べ物だけじゃなく、肝心のワイマラナーたちの写真を…。

ジャニスちゃん(右)とバサコちゃん(左)親子。

 

 

PC130554.jpg

 

アルテス君(奥の服を着た子)とお隣は…ごめんなさい。忘れちゃいました。

手前はエアちゃん(左)とあびぃちゃん(右)

あびぃちゃん顔が隠れちゃってます。ごめんなさい。

あんまり写真を撮ってないので微妙な写真になってしまいました。

でも本当はもっとたくさんのワイマさんたちが集まったんです。

主催のPEARL☆さん のブログのほうが詳しく載ってますのでご覧あれ。

充実した一日を過ごさせていただきました。皆さんありがとうございました

 

2009.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/74-7c048f08