ビーグルのこむぎちゃん、ジャックラッセル・テリアのロク君とゴウ君が卒業しました。おめでとう!

DSC06950こむぎ 

まずはこむぎちゃん。元気いっぱいで走り回るのが大好きですが、だいぶ訓練も覚え、呼ぶと来るようにもなってきました。


DSC06547こむぎ 

遊びに来ていたコロネ(写真・奥)と並んでおすわり。これからも時々トレーニングをしていく予定なので、少しずつレベルアップできるといいね。


DSC06919ロクとゴウ

そしてジャックラッセル・テリアのゴウ君(写真・左)とロク君(写真・右)。


DSC06907ロクとゴウ 

ハウストレーニングやトイレトレーニングをがんばりました。「待て」や「来い」もかなりできるようになり、2頭引き散歩もグイグイ引っ張らないようになりました。おうちでも家族みんなでルールを守って毎日を過ごしてね。 
2015.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/756-960e544e