先月後半から今月にかけてホームステイに来た子がど~んとやって来ました。

DSC07537ラブ

まずはラブラドールのラブちゃん。生後7ヶ月の女の子です。元気いっぱいでパワフルです。


DSC07350ラッキー

同じくラブラドールのラッキー君。生後2ヶ月の男の子です。まだ子犬らしさあふれる愛くるしい表情です。


DSC07560ライム

こちらはアメリカン・コッカーのライム君。生後5ヶ月の男の子。少し怖がりです。


DSC07587ベン

そしてシェパードのベン君。彼は昨年ONLY WANで生まれたゾロとクロワの子供です。お父さんに顔が似ています。

今回は1才未満の若い子ばかりです。増々にぎやかになり、これからこの若いワンちゃんたちが訓練場を走り回ることでしょう。
2015.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/767-84be9e85