気がついたらクリスマスが過ぎていました…。

遅ればせながらフライボール大会のレポートをいたします。

先日神奈川県の平塚市でJKC・ST連合主催のフライボール大会が開催されました。

今年最後のフライボール大会。

今回はコーギーのよもぎちゃんとミニピンのニコル君が個人・スモールに出場、

個人・ラージには黄ラブの左近君、

ボーダーのりく君とサラちゃんとパールちゃんが出場しました。

今回よもぎちゃんはデビュー戦。となりのわんこが気になってしまうよもぎちゃん。

でも今まで練習に練習を重ね、今回は完走できました。おめでとう!!

そしてニコル君も見事完走です。前2大会のリベンジを果たしました。

しかも2席入賞です!おめでとう!!

りく君は3席、パールちゃんは5席入賞です。これも素晴らしい!

左近君、サラちゃんは入賞を逃しましたが力走してくれました。

団体戦はりく君と左近君、パールちゃん、シェパードのカブ君。

今回はオンリーワンスタッフはボックスローダーの所長のみで、

指導手はすべてワンちゃんの飼い主さんというチーム構成になりました。

結果は3席。オンリーワンチームにとって初のチーム構成ながらも健闘しました。

写真のないレポートになってしまいすみません。

詳細は よもぎちゃんの飼い主さんのブログにも載っています。ぜひご覧ください。

今年はオンリーワンのスタッフ以上にワンちゃんと飼い主さんが大活躍した

訓練競技会・フライボール大会になりました。

来年は今年以上にみなさんが活躍するのではないかという期待が高まります。

私たちオンリーワンスタッフも精一杯

ワンちゃんと飼い主さんのサポートをさせていただきますので、

来年もよろしくお願いします!今から楽しみです

2009.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/79-8d155a7a