DSC09390エビス 

先月末から今月初めに卒業したワンちゃんたちの紹介です。まずはアメリカンブリーのエビス君。なんといっても存在感の大きさ。インパクト大のエビス君ですが、性格はとても明るい子です。


DSC08360エビス 

横に付いて歩くトレーニングもがんばりました。

DSC08900エビス 

マテもしっかりできるようになりました。次は目指せ競技会!?


DSC09173ひふみ 

秋田犬のひふみちゃんも卒業しました。


DSC09149ひふみ 

いろんな人がいる公園でもちゃんと横に付いて散歩ができました。

DSC09689ひふみとバロン 

ほかのワンちゃん(左:バーニーズのバロン君)とも並んで写真も撮れました。性格も温厚で素直なひふみちゃん、おうちでものんびり過ごしてね。

DSC09909ラブ 

そしてラブラドールのラブちゃん。


DSC09377ラブ 

訓練はかなり集中力があり、いい動きをしていました。


DSC09723ラブ 

フライボールもどんどん覚え、これからの成長がとても楽しみです。みんな卒業おめでとう!
2015.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/819-32b786c8