DSC00078はな 

ラブラドールのはなちゃんと


DSC00077レオ 

北海道犬のレオ君が卒業しました。おめでとう!


DSC00026はな 

とにかく元気なはなちゃん。遊ぶのも大好きで、いろんなわんこと遊びました。上の写真はラブラドールのラッキー君(左)とバーニーズのバロン君(右)と爆走している場面です。


DSC00241はな 

訓練も少し勉強しました。もう少し大きくなったら再び訓練にくる予定なので、次に会う時が楽しみです。


DSC09137レオ 

レオ君は最初は飛びついたりもしましたが、上手に歩けるようになりました。
 

DSC00089レオ 

また、ほかのわんこが気になって、すぐ飛びつこうとしていたレオ君ですが、ちゃんと我慢して歩くこともできるようになりました。帰ってからもワガママをせずに過ごしてね。
2016.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/838-efbee2be