先日バーニーズのバロン君とシェパードのベン君が卒業しました。おめでとう!

DSC00316バロン 

ホームステイに来た当初は幼かったバロン君。立派に成長しました。




DSC00243バロン

仲良しのジョン君(右)と伏せて待つバロン君(左)。首が痛くなりませんか?


DSC00030バロン 

ほかにもたくさんのわんこと仲良くなり、他のワンちゃんのレッスンでも練習犬として活躍し、指導員研修のモデル犬も立派に務めてくれました。これからも時々会えるのが楽しみです。


20160103ベン 


ゾロとクロワの息子、ベン君。


DSC00063ベン 


ほかのワンちゃんを見ると興奮することが多かったですが、だいぶがまんもできるようになりました。


DSC00244ベン 

人間の子供にも慣れたかな?またぜひお父さん犬のゾロやお姉さん犬のアリスにも会いに来てね。


2016.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/845-db196c1b