先日アメリカンコッカーのライム君とボクサーの弁慶君が卒業しました。おめでとう!

DSC08334ライム 

ライム君はホームステイにやって来た当初はまだ幼さが残る子犬でしたが、すっかり大きくなりました。


DSC08338ライム 

お手入れを嫌がったりワガママな面もありましたが、かなりがまんできるようになりました。


DSC00138ライム 

ボール遊びも大好き。これからはフライボールができるようになるといいね。


CIMG0285弁慶 

弁慶君はやって来た当初は飛びついたり、引っ張ったりしていましたが、だいぶ落ち着くことを覚えました。


DSC08784弁慶 

本当はほかのワンちゃんとすごく遊びたいのですが、ちゃんと座って待ちます。


DSC00381弁慶 

とにかくパワフルなので、弁慶君に勝てる相手はほとんどいませんでしたが、アリスとは互角でした。おうちに帰ってもちゃんとルールを守って過ごしてね。




2016.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/857-9e137e84