CIMG0536ライ 

MIXのライ君が卒業しました。おめでとう!


DSC_0195ライ 

ビビりんちょなライ君(写真中央)。先輩わんこたちに囲まれて、世間の厳しさを知りました。


CIMG0528ライ 

おやつは大好きなので、訓練も頑張りました。おうちに帰ったら、落ち着いて毎日を過ごせるといいね。


CIMG1781もなか 

そして、先日からONLY WANにホームステイに来ている子たちのご紹介です。まずはトイ・プードルのもなか君。新しい環境で生活をすることになったので、人との生活の上でのルールを勉強するためにやって来ました。


CIMG1779チャロ 

そしてこちらはシェパードの女の子、チャロちゃん。生後約4ヶ月の女の子です。元気いっぱいで好奇心旺盛な目をしています。

ふたりともこれからしっかり勉強していこうね。
2016.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/889-23342764