先月下中から今月初めにかけてワンちゃんたちが卒業しました。


CIMG1994ジョン 


まずはボーダーコリーのジョン君。約1年、ONLY WANでホームステイをしました。


CIMG1020ジョン 


いろんなワンちゃんとふれあい、仲良くなりました。


スナップショット 1 (2016-06-06 23-19)ジョン 


ホームステイ期間中に訓練競技会にも3回、出場しました。特に4月末の常北訓練士会主催競技会では4席に入賞しました。最初の頃は、いろんなことが気になってキョロキョロしていたジョン君。集中力もかなり高くなりました。帰った後もさらにレベルアップ目指して頑張ります。


CIMG2104ジャンケン 


シベリアンハスキーのジャンケン君。


CIMG1374ジャンケン

ほかのワンちゃんや人間の子供に飛びつくクセがありました。なので、しっかり座って待っていられるように、たくさん訓練しました。



CIMG1850モモ 


そしてMIXのモモちゃん。


CIMG1885モモ 


いつでもどこでも落ち着いて人に従うように訓練を頑張りました。競技会場でもトレーニング。


CIMG1847モモとジャンケン 


ちなみにジャンケン君とモモちゃんはよく一緒に訓練しました。


みんな卒業おめでとう!それぞれのおうちでおりこうに楽しく過ごしてね。

2016.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/897-ca8748fa