CIMG2471ゾロとサリー 

日曜日にアリスの姉妹犬、サリーちゃんと飼い主さんご家族が遊びに来てくださいました。サリーちゃん(左)、お父さんのゾロ(中央)と感動の?再会。ちなみに右のラブラドールの子はサリーちゃんの同居犬、ななちゃんです。


CIMG2499アリスとサリー 

お姉さんのアリス(上)とも会いました。ゴロンして遊ぼうと誘うサリーちゃん(下)。アリスとサリーちゃんはケンカせず仲良く走り回りました。


CIMG2496親子 

左から、アリス、ゾロ、サリーちゃんの親子ショット。お母さんのクロワともうひとりの姉妹犬の子とも会えたら良かったね。サリーちゃんご家族の皆さんありがとうございました。ぜひまた遊びに来てください。
2016.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/905-9f954594