P1290996.jpg

 

今日はシェパードのカブ君とティンパの誕生日。

偶然にもふたりとも一緒の誕生日なのです。

カブ君は2歳、ティンパは6歳になりました。

カブ君の飼い主さんから二人に素敵なプレゼント

それが上の写真のわんこ用ケーキです。ありがとうございます!

ふたりそっくりの人形がデコレーションされています。

シェパードって形や色を作るのは難しいですが(特にウルフ)、

ちゃんとそれぞれの毛色を再現しています。

ちなみにこのケーキはLovina*というお店で作ってるそうです。

 

P1291016.jpg 

食べる前にケーキと同じふたりそろってパチリ

そしてもちろんあっという間にぺロリ!

ふたりとも誕生日おめでとう。これからも活躍期待してるよ。

でも何よりも元気で毎日が過ごせますように。

 

2010.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/93-027fdff3