左からハスキーのゆう君、ボーダーコリーのビリー君、フレブルお肉ちゃん。みんな仲良く?座っておりこうに待ってます。全員視線の先のおやつに注目しています。

2017.11.12 / Top↑

ONLY WANの近所に毎年、孔雀草をたくさん咲かせているお店があります。孔雀草は小さめのたくさんの花が咲く、キク科の植物だそうで、紫や白、ピンク名のどのきれいな花が10月から11月くらいの間、長めに咲いています。今年は雨が多かったので、色づきがイマイチのようですが、晴れた日に写真を撮ると、とてもきれいです。

2017.11.09 / Top↑

柴犬の六花ちゃん(左)とクロちゃん(真ん中)、久しぶりにお母さんのイヴちゃん(右)と会いました。試しにお母さんと一緒に歩く六花ちゃんとクロちゃん。はしゃぎすぎず、引っ張らず歩けました。しかし、お母さんのイヴちゃんは少し距離を置いています。元気が有り余るふたりに勢い負けしているようです。

2017.11.07 / Top↑

ONLY WANにホームステイにやって来た、シェパードのボス君です。3歳の男の子です。パワフルでいろんなものに興味津々な性格です。これから、たくさん勉強しようね。

2017.11.05 / Top↑

MIXのプラ君が卒業しました。短い期間でしたが、素直でお利口さんでした。たくましく成長してね。

今週末、4日と5日に開催予定だったJKC本部競技会が、先日の台風で会場が冠水し、中止となってしまいました。とても残念です。

 

☆前回お知らせしましたが、再掲載いたします。11月23日(木・祝日)のONLY WAN ドッグスポーツ練習場の貸し切りのお知らせです。

11月23日は終日貸し切りとなり、アジリティー、服従訓練などの個人練習の使用は不可となりますので、ご了承ください。プライベートレッスンは可能です。皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

2017.11.02 / Top↑