CIMG8125マロン 

チワワのマロン君が卒業しました。おめでとう!


P1090836マロン 

ONLY WANに来るワンちゃんたちの中でもとても珍しく控えめな性格。自己主張しないタイプでした。


CIMG8226マロン 

他のわんちゃんも苦手ではありましたが、少し慣れて気が合う子とあそべるようになりました。おうちでもルールを守ってのんびり過ごしてね。
2017.06.11 / Top↑

CIMG8217コロとオレオ 


K.ダックスのオレオ君(右)はほかのわんこと遊ぶのが大好き。でも押しが強すぎて、相手が怒ったり、逃げてしまうことも度々あります。トイ・プードルのコロ君(左)が今のところ一番遊べる相手です。

2017.06.09 / Top↑
CIMG8192マロン 



何故か携行缶を見てうれしそうな、チワワのマロン君(右)。おそらく携行缶をハウスと勘違いして、ハウスに入ってお出かけできると勘違いしたようです。ちなみに左に写っている小麦子も何故かうれしそうな顔をしています。
2017.06.06 / Top↑
CIMG7978オレオ 

K.ダックスのオレオ君(手前)は、ほかのワンちゃんと遊ぶのが大好き。でもいつでも遊べるわけではないので、ほかのワンちゃんがいるところでもちゃんと歩けるように練習しています。ワンちゃんも好きですが、おやつも大好きなので、ちゃんと歩いて他のワンちゃんも気にならなくなってきました。
2017.06.03 / Top↑
CIMG8027カール 

「カール」というと、最近話題のお菓子の方が真っ先に浮かんでしまうかもしれませんが…今回はシェパードのカール君の訓練の様子です。「追及訓練」を始めたばかりのカール君。においをたどる練習をしています。まだまだこれからですが、興味津々でにおいをたどっています。
2017.05.31 / Top↑